旧tron-Factory 業務日誌

引っ越しました。業務もしていなければ日誌でもなかった。

シンセサイザークイズに参加した

sleepfreaksさんの「クリスマス企画 シンセサイザークイズで豪華プレゼントをゲット」に参加してみたところ、

 

sleepfreaks-dtm.com

1位をとってしまいました。

参加する時は「3位ぐらいに入れたらいいなあ~~」ぐらいの気持ちだったもんだからめっちゃびっくりした。

賞品はSylenth1にしました。Spireと迷ったのですが、デモ版を動かしてみたところSpireは5台でもきつかったのに対しSylenth1は10台でもさっくり行けたので。Neutronの教訓を活かした形です。

これからSylenth1で曲を作りまくります。

 

宣伝

 CDには今回のSylenth1を使いまくった楽曲「Higher Sky」も入っていますので、ぜひ手に入れて、聴いてみてください!